でっかい青年が羽をはやす動画、勝手にコメレス〜♪

1-116マデ。

>おおおおおおおおおおおおおおお
>おお!?
>おおおおお
>おおおww
>なんと!
>えええええええええええええ
>おおおおおおおおおおおおおおおおおお
>わーーーー!!!
ねらいどーりっ☆

>天使と悪魔!いいね
一回はやってみたい二次創作ネタ第11位。

>すごい綺麗
>すごいきれいーーー!!
>きれい
>ステージすげぇ
>おおおおおキレイ
>凄く、ふつくしいです・・・・・・
>めっちゃきれい
>すげええええええええええ
>おおおおおおおおおお
>綺麗だな
>ごーじゃす!
>ステージすごい
>キレイ
今回はすべて「リベルニア公国」とゆー広大で美麗なステージ
をお借りして撮影しました。
勿論、エフェクトの力も計り知れません。

>きゃあああああめりかああああああ
>うひょおおおおおおおおおおおおおおお
>ここのアルの表情たまんねえ!
>きゃあああああああああああああああああああ
>きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ルフレッドさんのウィンクの破壊力に嫉妬。

>カメラワーク良い!!
ありがとうございまーす!

>二人とも素敵だった!!
>格好良い
>かっこよくて見入ってたww
>スタイル良すぎ
相変わらず、このお二人のモデルは素敵すぎますね! らぶ!

>GJ(複数)
ありがとうございますです!

>かわいいいい
らぶりぃてんしちゃん☆キラッ

>どうでもいいが踊りにくそうだなこれ
羽が柵に、はさまってますよねぇ。
なんでこんなとこで踊ってんでしょーねー(遠い目☆)

>ステップ格好良すぎる!
ふふふ、モーション元様に感謝なんだぞ☆

>wwwwwwwwwww
>なんか眉毛の表情がエロ親父っぽいw
>エロ親父wwwwwwwwww
>←エロ親父wwwwwwww
>wwwwwww
>クソワロタww
眉毛さんのキャラ守備範囲広いなぁ……。

>悪魔の羽キラキラしてていいなあ
>悪魔の羽硬そうだ
メタリックカーボン素材使用。

>マイリスせざるをえない!
あなたのマイリスの中身が気になります……!

>まゆげwww
>ままま〜ゆげ〜ままま〜ゆげ〜♪
>wwwww
>まゆげwwww
>まゆげwwwwwwwwww
>そwらwみwみw
>\まゆげ/\まゆげ/\まゆげ/
>空耳やめwww
>空耳やめwwww
わーい、ウケた〜!

>この目映さ…神々しいぜ…
きっとMAYUGEが光っt……ぐふっ!

>籠の中みたいだ
↓ 入って頂きました。

……はむすたーみたいだ……。

>背景墓地かw
墓地でーっす!

>眉毛が眠そうというかなんかイラッとするのはなぜだろうw
眉毛イラッと病ですね。お薬だしときます。

>ギャグなのwwwwwwww
>これはwwwギャグなのか?w
そだよね、どっちかわかんないよねー。

>あめりかマジ天使
ハイ、天使にしてみました。

ブリテンったぞ・・・!!
ハイ、ブリテンってみました。
(動詞だったのかw

>羽いいなー
いいですよねー。しみじみ。

>ホタァ後ですか
事後に分裂したとみて良いでしょう!(`・ω・´)キリッ

>生えよった!
にょきっ。

>あくめり・・・っ!!
「俺と一緒に人生棒に振ってみないかい?」とか言われたい。

>サムネが俺を呼んだような気がして・・・
>サムネがずるい
このサムネが出てきた時、決定ボタンを押していました!
天使だけど魔力があるんだぜ……。

>天使ぃいいいいいいいいいい
天国行くときはこうゆう天使にお願いしたい。

>イギ→ブリテン、メリカ→元天使
解説ありがとうございます。

>イギの目金色?
目に光があるように塗り替えましたが、
色は足しておりません(と、マジレス)

>ピンク・・・
むらさき・・・

>なんという俺得・・・うp主ありがとう
はっはっはっ、私の我得ですよ☆

>いぎかっこいい!!
極秘裏にイギ氏のカッコ良さUP計画を発動しました。

>翼に違和感を感じない自分にびびったwww
>翼にあいすぎ。光の加減もナイスー!
でっかい青年が翼振り回してても、違和感ないもんですNE☆

>すきやーー!
よしのやーー!

>\新作ktkr/
秋の新作コレクション1作目です。

>どこにいるんだwwww
>どこにいんの!?
リルベニア公国内鐘楼の天辺です(マジレス)

>バラいいな
庭師さんに感謝。

>米は元(から)天使だい
その通り!

>いまのSっぽい顔いいな
そんな彼も好きです。

>浮いてたw
ぷかぷか。

>俺の天使や・・・!
俺たちの天使や・・・!

>羽が舞ってるのがいいな
>羽舞ってるのすてき!
鳥アレルギーの方はお気を付け下さい。

>ウホ・・・かっこいい
ゴリラの方ですか?

>イギリスウウウウウウウウウウウウウウウ
ウンウン。

>4人もいるなら1人くらいくれ・・・!
>悪魔がほしい
MMDを始めたら、1人といわず、4人全員あなたのもの!
(今回はマジレス多いなー)

>もうマユゲ職人がいたwwwやろうとしたのにwwww
もっとやってくれていいのよ♭

>イギ帽子似合うなぁ
中にはもちイギが仕込まれています。

>さすがHERO!!私だったら落ちてるよwwww
さすがですね、私でも落ちています。

>幸せ!!!GJ!!!
あなたが幸せで、私も幸せ。

ホグワーツですか?!
ホグワーツなのwww
リベルニア公国がゴシック(中世ヨーロッパ)風らしいので、
建築的には当たらずとも遠からじ?

>たけぇ・・・
高所で高笑いしてほしかったとかそんな感じで!

>これどこですか
リベルニア公国貴族街の広場に面した、聖堂の屋上です。


大好きで大好きなメリカ氏と眉毛氏の動画を投稿して、
皆様から頂いたコメント読んでると、
本当に本当に、このお二人は愛されてるなぁ〜って、
こちらも胸がほんわか〜ってなって、
幸せな気持ちになります。
ありがとうございます。