はろはわコメレス〜。

たくさんの再生、コメント、マイリストを
ありがとうございます〜!!

1-332マデ。

>いきなりかわいい><
>いみわからんかわゆさ
>なにこれ!???かわいすぎる!!
(…他、複数頂きました)
どーしても冒頭は可愛いというか、
純粋無垢な青年という感じになりました。
あざといなさすがzeze式あざとい
(↑ 言ってみたかった。

>おお・・・学ヘタver・・・!!
カナちゃんとメリカさんを対照的にしたかったので、
彼だけ改造させて頂きました。

>この動画見て益々メリカが好きになりました
>益々メリカが好きになりますね^^
ありがとうございます…! 一番うれしい言葉です。

>テキサス
>めがね無しだと幼い印象強くなるなあ・・可愛すぎる
>ここで眼鏡つけるのが良い!
>テキサスで時代がわかるなww
彼のテキサスは、特殊な意味を持っていて大好きです。

>米と普って縁あったの?
>←メリカ独立軍を
>プーが特訓したらしい
>新鮮な組み合わせだ
>この組み合わせだと、なんかプーが頼れるお兄ちゃんっぽくていいなwめりかは弟属性だし
>そもそもメリカん家は最初からプーからの移民が多かった
本家では描かれていないお二人の関係性を、皆様が汲み取ってくださっていて、
胸をなでおろしました。
ただ、このお二人で踊ってみて頂きたかったのが大きいです! 我得です!
お二人とも体格が良くて、本当に楽しかったです。

>友達少な…いや、なんでもない
>本家でもイギリスと日本ぐらいしか友達いないって書いてあったしなw
うん。そんな彼が好きです。

>雪降ってるのに半袖とかメリカ元気だなwww
ジャケット=戦うことへの決意というか。
夏服はまだ…、そういう雰囲気のつもりで
なんとなく勝手な自分内設定です。

>えええええ!カッコいい!
>メリカが格好良すぎる//////
>めりかっていけめんなんだなぁ・・・・
>イケメンすぎて呼吸困難!!!!!グハッ
格好良すぎて困りますね!!///////

>祖国小っちぇえw
>祖国ちっさいなw
>ほんだあああ!
祖国氏には初めて踊って頂いたので、ドキドキでした。
歌詞の内容に合うので、おいで頂きました。
やはり私も日本人ですので、彼の存在はある種、
好き嫌いとは異なるところにあるというか…。
他の場面とは、また違う想いで作らせて頂きました。

>俺様日記水没の危機
王立図書館がスッカリ俺様日記部屋に…w

>本当の気持ち?
>こいつらと絡むと歌詞が深いな
>国から人へのメッセージみたいだな〜
色々ご想像頂ければと思います〜。

>I love america's shows...
So do I.

ヘタリアで水中エフェクト初めて見た気がする!
探してたら、TLで教えてもらいました♪
ぶりーずの時からこうゆう効果を使いたかったので、
今回とっても楽しかったです。

独立戦争の準備が進まなくて怒られたとか・・・?(歌詞
想像すると面白いですね〜。ギル氏怒るのかなぁ…?



ハロハワは、モーション配布されてから、
気まぐれで探した歌い手さんの歌が良くて、
背中を押されて作らされた感じです。

声と歌い方が好きで何度も聞いて、
歌詞が頭の中でぐるぐる回り、
メリカさんの物語として出来上がってゆきました。

常に、こうゆうメリカさんも自分の中にいたので、
それが噴き出すように、引き出されました。

表現技術が拙くはあるのですが、
やっぱり現時点での精いっぱいです。

この5分間、メリカさんに想いを馳せて頂けたなら
うれしいです。



チンアナゴさん表記に気づいたのは、
フォロワーさんお一人だけだったなぁ……w