お誕生日の贈り物♪静画編

お誕生日に頂いたものです〜。
うれしすぎて、そのシアワセを皆様とも分かち合いたいので、
ここでご紹介します〜([∂]ω[∂]) ♪


【あるふぁさん】
モチャナカドゥの人です。
くまパーカー若メリカさん最強伝説〜([∂]ω[∂]) b


【バッテラさん】
替歌に人力にイラストにと、多彩なお方です〜。
ハロハワのメリカさんをイラストにしてくださいました!!


【ロシェさん】
([∂]ω[∂])「俺たちの村もエアコンを導入するぞ!」
W廿_廿) 「納品に参りました」
(`フ´) 「よーし一番乗り!」
(´-`).。oO(彼らはエアコンを買ったつもりなんですよ…
本田電器はエアコンじゃないことをあえて指摘しない悪徳業者です・・・ボソボソ)
メリカ氏+冷蔵庫+農村→農村で冷蔵庫を買ったに違いない!
冷蔵庫といえば日本製だな!という発想でしたが、よく考えたら農村は特に関係なかったのでしたwwww

壮大なストーリーと共にありがとうございます!


【すぃっちさん】
とーやさんお誕生日おめでとうございます!!<([∂]ヮ[<])/ キラッ☆<(言ヮ言)/ キラッ☆

さすがあざとい!w ファンシーな雰囲気のメリカ氏&眉毛氏です〜♥


【mattariさん】
サザエさん的メリカさん♪ なごみます〜。


【kasugaさん】
あと、やっぱりこれくらいやるべきだったと今日一日ずっと考えてました

動画のラストシーンです。さすがですね!!w