ひぢかたさんせいぶん。

が、不足ぎみだったので、やっととゆーか、

44巻を読んでみました。
(読んじゃうのもったいなくて取っといた…
(の割に、出番少な…っ・涙
(なんかこーひぢかたさんが活躍する超すぺくたくる一大ろまん巨編が見たい。
(じぶんでつくれー!←

ひぢかたさんとザベ助さん(♪)が出てくるとこを数回読み返し。

今日も、ひぢかたさんはひぢかたさんだなぁ…遠い目☆
山崎さんの横で、小姑みたいだったのが好きです。

ワタクシ、残念な人が好きなのか…? などと思ってはみたものの。
ぎんたま、ほぼ全員残念じゃんね…?(倒)
むしろ、ひぢかたさんはまだ二の線じゃないか…!?
などと自分を誤魔化してみる昨今です。

メリカさんもカッコイイと心のそこからおもっています。キリッ☆


*********************

同時に、彩雲国のマンガのほーの最終巻(なのかなー? あのコメントは)を読んで、
れーしんさんの親族バカっぷりに七転八倒してみたりしているので。

やはり、残念なひとは大好きな模様。

彩雲国、ハードカバーの外伝っぽいのを書店で発見し。
読みにくいわ置き場所取るわ高いわなので、結局手に取らず。
文庫本サイズで出してくれよ…。
華奢な腕(ぷぷぷ)が疲れるんだよー。
文庫本になるのは数年後かなー。それまで楽しみに忘れていよう。
(活字界のハードカバー信仰ぽいの、どうにかならんかなー。)

*****************

文庫本といえば、図書館戦争
アニメを、ニコで一挙生放送やっててほぼ全部視聴してしまい。
(ゆーつーぶでも全話配信やってるNE☆
(でもたぶん、生放送限定で一気じゃないと見なかった…。

LaLaのほーでマンガは毎月読んでたのです。
非常に面白くて、いつかは原作を読もーとおもっていたのですが。

動き叫ぶ堂上さん(王子様♪)も、ちょーかっこかわいくてですね…。

続きがちょー気になってしまうまー。

原作は、文庫化してくれてるので、ありがたやー。
(全編してくれてるのかどーなのかな?
(ぐぐれー。
(読みたいとこだけまだハードカバーだったりするあるある。

主人公を可愛いなぁと思っている相手男子キャラが可愛いなぁとおもう昨今です。