どうしよう…。


ザキちゃん(山崎さん呼びから格上げ↑↑↑)

が、かわいい…=■●_ パタリ☆

あにめで、声がかわゆすぎてちにました!

声優さんって、すごいなー…☆

(と、改めて!)

ひぢかたさんの後輩で、
彼に忠実なうえにかわいがられてるとゆーこともあいまって、
ひどくぷりちーです。にこにこ。

(幕末小説のすすむさんには、ほんのり惚れてたんですけど、
ぎんたまのザキちゃんはかわゆいですーw

あぁあ、どんどん深みにはまってゆくゎー☆


*******************

ひぢかたさん、ぎんさん、どっちのモデルさんもちょーだいすきで、
カメラつけてるだけでうれしいとゆーか。

今やってるモショとステージがすばらしいというのはもちろん。

カメラつける前に、定点で10回以上、ぽけけー☆ と、ながめてしまって。

本当に幸せすぎてどうするよこれ…。

(動画仕上げなさいよ…w
(みんなもDLして楽しむといいんだよ!!!

これはみんなできゃわきゃわ言わねば!!!←