おぢさん未遂とか言わない☆

でーけましたーたたたん(*◉ Θ ◉)♪

「マヨ菓子の少女〜♪」
…なんて聞こえてたのは秘密です☆

******************

広告・歌詞をありがとうございます〜!

再生・コメント・マイリスも感謝です!

土方さん、カッコイイよねー!!! キャワキャワ♪
(これが言いたくてつくってマスカラ☆

攘夷3人にコメントついててうれしい〜。
(本当は坂本さんも入れたかった…☆
JOY4も好きなんです。

ザキちゃんにもコメついてた!
1/6秒だけ映る表情ですが、つくりましたw
(あ、ザキちゃんの目が大きいのは、大きくしたら可愛かったので、大きくしました♪
(実はずっと土方さんを目で追ってます←わかりづらいですが。

MMD銀魂ジャンルに来て面白いなぁっておもうのは、
ふつくしい」「えろい」「色気」コメを初めてもらったことですw
土方さん、銀さんをはじめ、銀魂のイメージのひとつがそうゆう感じなんですね〜。

>副長の腰つかみたい
>←腰掴みたい同意
噴きましたw ウン、つかみたいですよね!ww






自分から言うのもなんだけど、
沖田君に仕込んだネタについてはスルーされちゃったなぁ…w
機会があったら、今度はもっとわかりやすくしますw