わーい。

おきたくんのアイマスクに気づいてくれた人がいたよー…!
(地味にうれしいのでココで書いてしまうま。

あれはいちおう、おきたくん自身がイタズラ心で
「下げて踊ってもわからないんじゃね?」とか思って下げたけど
一瞬しか映らなかったとゆー設定。

(ムダに細かい…☆

アイマスクつけてんの、ひぢかたさんは気づいてませんたぶんw



******************



宝のもちぐされすぎる…!


今日上がってた動画で、
「このスゲェ表現は編集デスカー!!!」

…と、思ってたら、フツーにMMEのエフェクトでちた。

しかもそのエフェクト、既にDLしてもってた。



フフ…、持ってても使わなければ意味が無いんダヨ! グリーンダヨ!!



しかしたぶん使いドコロは無い。

いやー、どっかで使おうかな使いたいなぁでもドコでドウヤッテ!?



MMEはすごいなぁ。

まだまだ使えてないのもあるし、

昔のものがヒョッコリ自分的にクローズアップされて
「こんなのあったんデスカー!?」ってのもあるし。

そして、どんどん新しいものが開発されてゆくノデ。

ぼちぼちガンバリマース♪