まるで純文学の、

一節を読んでいるような。

ラストの演出が素晴らしかったです。

すごいなぁ。

月に桜っていいなぁ…。
(いつか使おうっと(*◉ Θ ◉)☆←

EDもかっこよかったー。




全編通して、映画のようでした。

動きとか表情とか、
演出がとにかく素晴らしくて素晴らしくて!!



(ここはでふーじょんでらいとぶるーむの数値がいくつだ!
(…とか思ってた僕はえむえむでー脳。


**************


こんしゅうのあにめぎんたま。

某最愛の副長なところでは、
肩にフェアリーの花が飛んでぴろりろりーん♪で、
小躍りしてました…!!www
あぁかっこいい!
(↑きっともう彼のどんな何を見てもかっこいい。
(病室でタバコ…!なんてヤボなツッコミはしません。しませんともw

「参列すらぁ」の透過光のビッカビカさ加減にも
「キャー!!(*◉ ◇ ◉)♪」とかゆってたミーハーなワタクシでごじゃる。

たかすぎさん、なにげにオイシイ(?)トコもってくなぁ…。
(来週、桂さんの「よろしくな」でてこないかナー☆
ここぞとばかり、表情すごかったねw
エフェクト凝りまくってたね!!w
(個人的には直接ちなせてほしくはなかったのですが…。



(けっこう、小説的な言葉が出てくるよね…w
(みんな結構、書籍読み込んでるのかなとか。
(空知先生が読書家であると言ってしまえばそれまでですg

天子様って設定も未出???
大ボスになるのかなー???
(もっと続くならラスボスで出てきそーなかんぢ?



なにげに「松尾と清」(たぶん某薬屋さん)で爆笑してしまった…w
(誰と誰だよ!w