ばくふのわんこちゃん。

アクセサリいただいたので、
じゃらじゃらしてもらってみました!


*****************


見始めてみてしまいましたたたたた…!

うーん。

完遂できるかなぁ…。

(とゆーか、感想を長文で書きそうだよねまたw
(…銀さんが出てこない回ってあるんだねー…。

なんかみんなかっこぅぃいぃんですけどぉおぉ?!!!


***************


ちょーかっこよかったです…!!




……こんどうさんが……!!


(え? そうゆうお話でしたよね?





…まぁ、この期に及んで。

ひぢかたさんには、ひとをきってほしくないなぁとか。
みんな、たたかってほしくないなぁとか。

たたかってるのは、それはかっこいいんだけどもー。
もーもー。(うしさん。)

せおってほしくないですー。

そんなもん、せおわずにいきてってほしいですー。

そうおもうのは、既にきってるし、せおってるからなんだけど。

しんせんぐみのみなさんも、
たたかってばたばたおなくなりになってるんだなぁとか。
せつなくなってしまった…。

すなおに、つくりごとなんだから、
きゃーふくちょーかっこいーいっしょうついていきますぅー!
…と、なんも考えずに叫んでればいいのにね。
それができればいいのにな。

しかし、こんどーさんがかっこよかった…。
こうゆうときはかっこいいなぁ…。

ザキちゃんが生きててよかった…。
このこはかわゆいので、ひぢかたさんをよろしくおねがいします。
(日本語がおかしい。

おきたくん、かっこよかったですね…。
というか、どんだけこんどーさんだいすきなのアナタw

ひぢかたさんもだけど、
どんだけみんなこんどーさんらぶらぶ集団なんだ…w

かもたろーさんは。
なんかねぇ、みつばさんもなんですけど。
しなれちゃうと、そこで止まってしまうので、何もいえません…。
ひぢかたさんにはきってほしくなかったし、
(いろいろ言いたいけど夜が明けそうなので割愛…=■●_
そのまま悪役でもいから、もどる可能性がほしかったです…。

銀さんの必死さが面白かったです。

たたかってほしくはない。ほしくはないけれど。
傾城編をガン見したあとに、これだったので、
まだ、ちょっと、ほんわかしたというか…(苦笑)。
というか、まだヨユウなのね?
いい意味で、他人事だから。

ちゃんとトッシーの面倒を見てくれて。
本当に面倒見のいいひとだなぁ…。しみじみ…。

近藤さんや、ひぢかたさんとの掛け合いも、
すごくすごく、良かったです。

ひぢかたさんについては。

ひぢかたさんらぶらぶフィルター100枚ぐらいかかってますよ!

トッシーもかわいいし。
(本当に中の人が凄まじいと思いました…。
彼の人格(?)なりに必死で生きてて。

ひぢかたさんは…。
もうしょうがないよね。
かっこいいよね。だいすきですよね。じたばたするよね。
そして、せつなすぎる。

彼らに、たたかわせないであげてほしい。
あんな顔をさせないであげてほしい。

平和だと、物語は成り立たないし、これは物語だし。
せつない場面があるからこそ、それが感動なんだし。

全部アタマでわかってても、あえて祈ってしまうのね。

……あー……、なんでこんなに本当に大好きかなぁ。

いつか、この想いも泡沫の如く消え去ってしまうというのに。
(…なぁんちゃって☆