かつえる。


ひぢかたさん成分がたりない…!

(苦笑)(*= Θ =)フ…☆

ひぢかたさんの本とかがいっぱいある家の子になったら、
(だからアンタいくつだよ…☆)

この飢えは治まるのかなぁ。

***************


あにめのひぢかたさんて、ほんとまっちょだなー。

原作は、あんなに筋肉ついてないし
胸もうすそーだし
腕も足も細っこいかんぢ。

(あの細さであの凄まじい剣戟を繰り広げられる
(ひぢかたさんってすごーい☆
(盲目。

えむえむでーでモデルさんがでてきたときに。

「ぎんたまもでるほっせぇー!」
(もしかして:めりかさんがふtt…げほげほ!

と、ちょっとおどろいたものですが。
(くろばすはもっとほそくてびっくり。

個人的には細いのが激好みなんですが。
(スーツとかメガネとかつけると20割増し。

ひぢかたさんの場合は、どっちでも良いらしい。

ひぢかたさんがひぢかたさんであれば。

ニコチン中毒であれ、
マヨラーであれ、
おたくくんであれ、
好戦的に目を光らせ、相手を切り伏せていたとしても。

……本当に、どこがいいのか僕に教えてくれないか僕よ……。

(えへーぜんぶー!とかゆー答えが聞こえてきて更に頭を抱える。