じゃらっじゃら☆


ちゃらかたさん…。
(誰!?

ひぢかたさんは、しんぷるなのが良いな(*◉ Θ ◉)♪

ぎんさんはコッテコテが好きですw
(彼は、自分の中では関西ぽいんだよな…w)

お着替えとか、ニガテなのですが。
(というか、得意なものが無い。

ひぢかたさんのじゃらじゃらが見たいよう〜。
っておもったら。

ひとさまがつくってくださったものはあるんだから、
くっつけるのは自分でやりなちゃいΣ(*◉ Θ ◉)
…ってことなんだよね〜。

ぶ、ぶつりえんざんとかなぞのぎじゅつー。

すっげぇ適当に見よう見まねでぐるぐる回して
なんかうごいたやったー! もういいやこれでー!
…的ないい加減風味。



*******************

くろすのあくせさりとか見て思うに。
ぎんたま世界の信仰ぽいものはどうなってるのかちらと…。

たしか、巫女さんとか、
神社ぽいものは出てきたから、いちよう日本ぽい感じなのかなー。

建物や電化製品などのデザインが、無理矢理っぽい江戸時代風味だけれど。
西洋風デザインのお邸なども出てきてたから、
純和風とゆーことでもなさげなのねー。