もうなにがどうなっても、

大好きです。

あーもう、わかった。

ちょーわかった。

めがっさわかったw

僕は、土方十四郎さんが大好きです。

(またゆってるよこのひたーw
(うん。再度、覚悟しましたよ。
(そしてまたちょー長い感想文。


****************


いままで、なんやかやで逃亡していたのですが。

ばらがき編まで、視聴してしまいましたーw

ぎゃー! 見ちゃったー!()

これで、土方さんに関わる大事なお話は、全部視聴し終わったのかな?
(ミツバさん編、動乱編、バラガキ編の3つでOK?




やっぱり、もうこれは、アニメが凄まじいですね。

いさぶろーさんが可愛くてどうしようかとおもった。
(傾城編見たあとだと、頬がゆるみまくりでございますw
(そりゃあ、この人大嫌いだわ、副長…w

もちろん、銀さんもザキちゃんも、
こんどーさんも、おきたくんも可愛かったです。
のぶたすちゃんもぷりちー!

目つきの悪い顔が、もうもう、ちょー可愛い…w

これはやられるでしょ!

荒唐無稽でツッコミドコロがありまくりなんですけどw

土方さん素敵! カッコイイ! 私も小姓になりたい!!
(なれませn

土方さん、良いお兄ちゃんだわ…(落涙)。

彼も、為五郎さんや、近藤さん、真選組のひとたちに愛されているからこそ。

鉄くんに、返せたのかなぁっておもいまちた。

******************


それにしても、土方さんは不死身なのか。

あれだけやられても、立ち上がって
めっさ俊敏な動きで戦ってたんですがっ。
(きゃーもうやめてーとか思っていた。
(いたいいたいいたい;;
(最後たおれてたけどもー。

あと、ザキちゃんの出番が多めでちょっとうれしかった。

おきたくんも、のぶたすちゃんとやりあってて、
ふたりともキュートでしたね。

そして、やはり土方さんの過去話は、
えんえんと近藤さんが説明してくれるお役目なのであったw
いつもありがとうございますw
(近藤さんに、土方さんのお話をえんえんと
(聞き出したいよねーw

銀さんは…さすが主人公、ものすごい巻き込まれ体質www
もー、土方さんと良いコンビっぷりで、楽しませていただきました。
このひとも、お兄ちゃん気質ですねー。

**************

土方さんと異三郎さんとのケンカを見てて、いたかったんですが。

でも、動乱編よりは。
お亡くなりになる主要人物が出なかったこともあって、
ココロがずいぶんラクでした…ふぇー。
(たぶん、モブの人は命をおとしてたりするよねこれ…;;



結局、一番感動したというか、大好きなのは。

ミツバさん編でした。

(らぶこめ脳だからちかたないね!



でもどれも、土方さんが人のために戦っていて。

なんでこのひとこんなカッコいいんだろう。
なんでこのひとこんな熱いんだろう。
なんでこのひとこんな強いんだろう。

僕は、土方十四郎さんが大好きです。