今週の飛翔。

素直に英語で言えばいいとおもうよ?w


土方さんが登場したとゆーので。

さっそく読んでしまうゲンキンなわたくしでございます。
(毎週読もうよとゆーココロの声はさておきw


えーと。

いさぶろーさんがかわゆくてどうしようかとおもった2回目。

ほのぼのしてるなぁ、真選組と見廻組…(*= Θ =)ナゴナゴ。

のぶたすちゃんと、おきたくんもかわういなぁ…。
なんかこー、若いっていいよね…。
(縁側でひなたぼっこするお年寄り発言。


土方さんは、なんかもうね。

…なんでこんなに必死で読んでんだろうね僕w

長いセリフを全部中井さんの声に変換したよ!!
アニメを見ることによって、そんな技術も習得しちゃったよ!!
(あぁあ…!!w←なんかいろいろ身もだえ中らしい。

けっこー笑わせていただいて、癒されてきました…w

原作の土方さんは細いのと、ふとした表情が可愛いです。

あー、土方さんの黒髪のツヤベタ塗りたいなー。
(隊服でも良いんですけd
(↑自分でへたっぴないらすとを描くといいんだよ。
(僕が描くとゆがんでしまって土方さんじゃなくなるからなー。


そして、近藤さん、いつもお疲れ様ですw
この方、お兄さんとゆーより、お父さんだなぁと思う今日この頃。
今回も、ものっそい拾ってくれてましたねw