たまには、


ぎーんさんっ(*◉ Θ ◉)♪

偶然、とまったところに惚れたので撮ってみました。

やさしい表情が大好きなのですよ〜。

いつも、ほほえんでいてほしいのです。
原作ではあまりすることのない表情を、願望だからこそ。

(土方さんとかいつも憮然とした表情してるんだけど、笑ってほしいの。
(だからなんでどうして土方さんの話にいっちゃうの?
(大好きだからだよ?

********************

いま、つくってる動画の馴れ初めが。
このブログ見返すと、2/11でしたー。
もう1ヶ月!Σ(*◉ Θ ◉)

他にも遊んでいたりしたのですけれど、それでも。

ここ1ヶ月は、現実が充実してて、がんばりましたw

MMDも、毎日開いて、何かしら少しでもさわってはいるのです。
ただ、何も技術が進歩しなくても。

土方さんが微笑み動いてくれているだけで、幸せをもらっています。