どうでしょう?


照れ困り笑い的土方さん。

あーこんな顔も絶対しなさそー。

ちょーがんばって、でも俺そんながんばってないもーん的かっこつけてるときに、
近藤さんにわかってもらえてた感じのことをぽろっといわれたら、
しそうな表情。
(わかりにくー…w

(なんでつくってる最中のファイル内でやっちゃったんだよ自分。
(エフェクトが鬼のよーに入ってるからダヨ!☆
(隊服が良かったなーなんとなく。
(僕の一番好きなのは上着付隊服デス☆ 次が隊服ベスト。次が着流し。
(首輪ついててもわんこちゃんみたいでそれはそれで☆

細い目を更に細めて照れてるのって良いなー(*◉ Θ ◉)♪


**********************


フト。

うちの銀さんはかわゆすぎるかもしれない…!

(と、思ったが、土方さんも大概かわういのではないかと今…=■●_

今年の春は!!

2人のおっさんらしさを前面に押し出してゆきたい!!

(あ。でも、おっさんってかわゆいよね。
(どうころんでもかわゆいのか…!!
(通常運転でこうゆう思考回路ってどうなのw