きゅーん。


:;。+゚+。キュ━(*◉ Θ ◉*)━ン。+.。゚。+

困り顔がかわゆらしかったのでっ。


***********************


べびまにに、再生、マイリス、コメント、ありがとうございます。

歌詞、広告も感謝しております(*= Θ =)゛ペコリ☆



まぁ、半裸ってことで、いろいろ言われたり言われなかったり。

コメントもなんかこーかまびすしくて何よりですw

個人的には、男が半裸だからって、特になんともないのでわ?
(揺れるとこないし…☆
と、思ってみていたりするのですが。

えろってなんだろうなぁ…。

ぎんたまえむえむでー界隈での「えろい」=「すてき」ぐらいの
意味だとおもってるのでー。

きっとぼくには、一般的えろちしずむは理解できないでせう☆

ちなみに僕は、何も考えずに
「きゃー土方さんかっくE☆」を連呼しながらつくってます。

ただ、それだけだったりします。