おまつりのあと。

おたんじょうびおわってきがぬけた…w

昨日はUPしてから、疲れがでてきたのでw
新モデルさんをお迎えしたら、
一応、MMD内にお呼び出しするのみにとどめて、
ちゃんと寝ましたw
(静画つくるヨユーとかなかった…w

昨日1日で、3種で複数の服装のモデルさんが
配布になりました。
感謝はとどまるところをしりません…!

HAL式土方さんの全く新しいバージョンで、
これまで発表された全服装があり、
モーフが追加されているものと。

ぱぴこ式土方さんの、
隊服、着流し、ポニ方さんの三種。

そして、めたくたノドから手がでるほど
お迎えしたかったモデルさんの、
mikazuki式ミツバさんの、お着物と3Z。

本当に本当に、ミツバさんはぢーっと待っていて
(ストーカーかぁあぁwww)
僕は、ミツバさんに対する土方さんが大好きなので^^

銀さんといると、カッコ良くて、とがってたりするんだけど。

ミツバさんといると、ほにゃーっとしてるのが大好きです。
(感覚には個人差がありますw

あぁ、ミツバさんとで何かつくりてぇええぇ!!!
(つくりますけど!!!

あと、僕、自分が思った以上に、
ポニ方さん、着流し土方さん、大好きかも知れません…。
(何を今更…w

もしかしたら、ぱぴこ式ポニ方さんとか着流し土方さんで、
何か…何かをつくりたいんですけどつくればいいぢゃない…!!!

ていうか、とりあえず一通り遊んでもらってきまっす☆

そして、つくりかけ動画の作業をいい加減再開するんだ…!!