ぷんすかちゃん☆

最近、愛しの土方さんをそう呼んでいます(末期)☆

だって、怒りんぼさんなんだもん。

ツンデレじゃなくて、プンデレだろう…!
(いまはやりの、げきおこぷんぷんまるですかー!?

それにしたって、
いくらギャグマンガのキャラクタだからって、
二十代半ばの男子を、
「ぷんすかちゃん」呼ばわりするようになるたー
思わなかったとです…。
とーやです…。

****************


あわせのすきまからむねがみえます☆

(つくりこみがすごいなーとゆーお話。
(しかし、すそはてっぺきである。←つまりロングタイトスカート状態。
(足は付け根まで残していただけてるので自分で割れば良いのですが…=■●_