こんしゅうのじょいふぉ〜♪

が、総出演と聞いてΣ(*◉ Θ ◉)

桂さんと高杉さんのツヤベタが美しいですね!
(黒髪ダイスキだー!
(とくに黒髪のロングストレートばんざい!!

おっさんの集いが大好きな僕としては、
JOY4ぷまいです!(*◉ Θ <)b

爆笑しながら読みました。
このひとらおかしい…w
親戚の集まりとかで、酔ってノリノリのおっちゃんらがこんな感じだよね。
(あ。同窓会なのか!

高杉さんはしかし、ずっと二の線いってるなぁ…。
この人自体のキャラがぶっ壊れることってないんでしょーかっ☆
ちゅーにとか言われてるけど、孤高にシリアス保ってるのがすごいなぁ、この漫画で。

僕は桂さんが4番目に好きなので、
桂さんがいっぱい出れば良いとおもっています!
あと、出なさそうだけど、
えりーさんが1番目に好きなので、ついでにでも出ればいいなともおもっています!w


****************


冷水がオイシイなぁ…。

喉がかわきまくる季節になりましたねぇ。

夏場は、お水が一番好きなのですが、

さすがに昼間はミネラルを考えて麦茶に。

冷水出しの麦茶パックを使ってみたのですが。
めっさラクくて感動…(*T Θ T)
(だってね! ポットにパック入れて冷蔵庫に入れとくだけでいいのよ!
(煮出すのより香ばしさが足りないけど、ラクさには勝てない…。
(いったん沸かすと、温度下げるのに手間がかかるカラネ。

一年中、麦茶飲んでます…w