真夏の夜のの二回目っ。

見に行ってきましたー(*◉ Θ ◉)☆
お安い日の夜中だとゆーこともあってか、
6割方くらい席が埋まっていました。
(お子様連れも複数いたんだが、これは親御さんのほーが見たかったりしたのかなw

中日の平日夜は、空きまくってて良いなぁ…。
宣伝が始まってから、パラパラ人が入ってきてたりして。
初日の緊張感と違って、ちょーゆるーい感じw
ものっそいくつろいで鑑賞できました。

そして、二回目のフィルムも神楽ちゃん…。
僕に、銀さんをくださいヨ…(*T Θ T)

以下、さらにねたばれねたばれ。
(とゆーか、さらに土方さん中心に雑感箇条書き。
(全てのセリフはウル覚えです。

*****************


●序盤の「なんじゃこりゃー!」が、
たいようにほえろネタだと初めて気づいた。

●「死んだら調べるさ」とか、さらっとゆってたけど。
死ぬ前に調べて下さい…!!Σ(*◉ Θ ◉)
(死亡確定する前に捜索してくれたと思いたい思いたい。

●さっちゃん…、5年も待ってないで他の男さがしなよ…(*T Θ T)
と、思わずマジアドバイスをしてしまいそうになる。

●「つーか、何で俺のことを知ってる?」
二回目だけど、土方さんが忘却してることに胸が痛んだ。
あれだけの出来事を全て忘れている
=無かったことになっているのかと思ったら、背筋がゾッとする。
(何にもなかったら5年経っても髪型も変わらないのねーん☆

●「なぁ、白夜叉殿?」が大好き。
やっぱりこのひと、銀さんのこと意識しまくってるなぁ…w
土方さんの、銀さんに対する執着の仕方が大好きです。

●いつもの前髪V字で真選組副長隊服でドヤ顔三白眼の土方さんが一番だとおもった。

●いつものプラカードを武器に突っ走るエリーさんが一番だとおもったw

●クライマックスで桂さんが語っていた時のJOY4の止め絵の
一番左の近藤さんに似たスポーツ刈りっぽいヒゲの五番目の男は誰だ…?
タスケさんか?!


***************


ものっそい冷静に見れました。
というか、1回目、おそろしいほど興奮していたんだなとw

ツッコミドコロが多かった、やっぱりw
最後が、勢いに任せて突っ走ってる感がある。
納得いかなかったり、辻褄合わないとこがあるんだけど。
それも、銀魂だから良いんだろうな…w
(いつものことだと言われればそれまでだー!w

僕は、新八君と神楽ちゃんが、銀さんから自立すると良かったなーと思うのですw
(21歳と19歳の時点ではねw
ま、それはヒネた大人視点なんだろうな…w


***************


帰り道の公園で、熱帯真夜中だとゆーのに複数のカップルがベンチでまったりしてて。

リア充ばくはt…日本って、なんて平和なんだろうと思いました。作文。