ずーっと考えてる。

もーだめだ…。
まだ劇場版の土方さんのことをずーっとえんえん考えてる…。
考えても、何がどうなるものでもないのに。
ソースはあれだけなのにねっ。

本日もネタバレです。

(劇場版を見てない人はうちのブログの数日分読めない不具合。


*******************


「俺たちから近藤勲を奪ったこの国に」

天誅を下す」

…近藤さんらぶらぶ〜なセリフを、唐突に思い出して身悶える今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか…=■●_

いいなぁ、愛されてて。近藤さん…。

(男惚れって意味でねー。
(土方さんがここまで好きだから、僕も近藤さんが結構好きなんですw
(近藤さん、ちゃんと要所要所でかっこいいけども☆

でも、近藤さんとゆー重石がついてるから、
土方さんと沖田君は真選組なんだなぁ、と、今回で更に納得させられました。

近藤さんがいないと攘夷志士…!w

性格からして、警察よりもそっちのほうがお似合いだったりしますね…w

近藤さんが、土方さんたちを照らす光。

普段、すごく軽く扱われていますが、
ある程度エライ人を小馬鹿にするからお笑いになるんだよなーとか思っています。

土方さんは、近藤さんを好きではいるんだけど、
依存している感じではなくて、そこが安心できる関係性だなーと。

今回、近藤さんを5年ぶりに奪還するにあたっても、
我を忘れたりはせずに、コツコツと計画して、
万全の体制で奪還成功させたっぽいし…。
(捕縛当初は感情的になっていたとしても。
(あーでも最初は、一人で特攻したりしたかもー?!
(そこら辺が知りたいんですけど!Σ(*◉ Θ ◉)ノシノシ ババンバン!!


けれどもし、喪ってたらどうなっただろう。

…度を、失っただろうか。
(そーれーは、キレッキレにキレそーだなー…。
(地獄の底まで相手を追いかけそうだなーとか今思ったこわわ。



この人たちはこのまま、三位一体でいくのかなぁ。

いつかは、それぞれが離れる日が来るのかなー。
銀魂の連載中には、こなさそうだけど。
銀魂の連載が100年後に終わってから、土方さんが主人公のお話を青年誌でかいてくれないかなーとか妄想を話してたら「無いだろ」と一蹴されまちたとさっ☆