キャー!マヨラサマー!


マヨバズーカが来たら、これはやらねばなるまい…!w

(ア、たばこわすれたぁあぁ…=■●_


*************


【はいぶり後日談ぽい何か】

はいぶりっど、再生マイリスコメントありがとうございまっす!(*◉ Θ ◉)ゝ゛

坂田君が生徒に見えてヨカッタ…。
そして、かわいく見えてヨカッタ…w
(表情はけっこう可愛くしました! しました!
(彼が十代だと思うと、めっさもふりたい衝動に駆られるのはナゼ…?w

「かわいい」ってコメント、ひさびさに見たなぁ…(*= Θ =)ナゴナゴ

(ただ実際は、後半けっこー「怒り」の表情がデフォルトで入ってるので、
(十代ながらも男前の表情だなーとか思ってたりしました。

(土方先生とか、ただでさえ目つきがおわるいのに、さらに…げほげほ。
(なので、逆にやわらかい顔をしてもらったりして。
(とゆーか、土方さん全般にやさしいお顔をしてもらいたいのですね、僕はいつも。

だって、土方さんは本当はやさしいんだもんね!←ハイハイ☆

そして、通常運転で「えろい」コメントありがとうございます…w
どこがえろいんだろう…(*◉ 3 ◉)〜♪
(と、明後日の方向へ視線をやる。


***************


蛇足。

そして、効果は全部MMEで、
編集はキャラ入れ替わるとこの切り替えだけだったりねー。

なんか、ざーざーぴーぴーな感じがするとこは、
ほぼ、2年前から使わせていただいてるエフェクトで。
僕の技術的な何かは、何も変わってないです。

ホント、MMEダイスッキーだな僕。

おたもんさんのモアレな感じのするエフェクトとか、
(名前が横文字なので覚えられにゃい…。
配布されてさっそく使わせていただいたりもしました。
ドット具合がらぶすぎる…!
(ここら辺、えむえむだー的なまにあっく風味感覚。