あいかわらず、


彼が好きなわけです。

******************


ぎんたま好きさんって、熱いなぁ…。

…と、いろいろサイトなどをめぐって思ったりする真夏☆

7年間好きでいつづけてる方とか。

す、すごいなぁななねんか…!
(→ちなみに1年ちょいのひよっこです。

ひじかたさんも、いろんな形で愛されてるなぁとか…w
(あえて具体的には申しませんg
(爆笑したり和んだりさせていただいています。

えむえむでーでも、存じているモデルさんだけで4式、
ちびキャラやX子さんも出ていて、
幅広く愛されているなぁと。

しみじみ、すごいジャンルの、愛されてる人を好きになったなーとか。

(*= Θ =)ね。