宝くじ編のねたばれをいきなり☆

けっこー地味にずっと考え込んで落ち込んでいて。
(思い出し落ち込み程度の落ち込みですがw
(落ち込むとゆーか、考える。

まだ単行本になっていない宝くじ編のねたばれです。

なぜ今書くのかっつーと、自分の中でもだもだ消化できてないんだけど、
いー加減吐き出したかったからw

あんまし楽しい内容ではないです(;= Θ =)




**************


あそこは、土方さんが出てきてくれて、純粋にうれしかったんだけれども。

非常にショックだったのが。

銀さんに、フトコロまで手を入れられてお財布とられてんのに、
土方さんが全然気づいてなかったことです…=■●_パタリ☆

えっ、そこまでされても、銀さんの気配に気づけないものなの…?!

ああゆう危機的状況で、気もそぞろになるでしょうが、
それでも、フトコロに銀さんのごっつい手が一瞬でも入ってきて、
しかもお財布が無くなって、
気づかないって…?!

そんなに、銀さんと技量の差があるってことなの?!

ぅわー、なんかどんどん銀さんと差が開いてる気がする…(*T Θ T)
(ファンとしてはちょーくやちかった…☆


そして、も1点。

銀さんが、お財布とったこと…=■●_パタリ☆

彼の犯罪を目の当たりにして、非常にショックを受けるワタクシ。

ショックすぎておもわずお友達に訴えたら、
「漫画なんだからw」
と、一笑に付されたのですが。

うん…、そうなんだけどね…。

でも、よくよく考えるに、
彼はそうゆうことに手を染めなければ生きてゆけないぐらい、
幼少時から逆境で苦労しまくってるんだな…とゆう結論に達し。

そっちのほうでまた落ち込むとゆう…☆




この記事を読んぢゃっだひとは、
「ぎんたまに本気ではまりまくってて幸せそうだなー」
と、おもっていてくださいw