ぜかましちゃんきゃわわvvv

きゃわわーんvvvvv



******************


とゆーわけで、ひきつづき艦これをやっています。

待ち時間が長いので、他事をやりながらなのですが。
(段取りがトロくて、遅々として進まないw
(だが楽しいw

MMDモデルが次々出ていて、
中でも「ぜかまし」と呼ばれる島風ちゃんモデルが秀逸…!

ロリゴコロをくすぐられまくりです!!
(今まで黙っていましたが、実はロリです(*= Θ =)キリッ☆

とりあえず、1個ファイル組んでみましたが、
ちっちゃい胸もちゃんと揺れるようになっていて感動…!
ロングヘアやウサミミの動きも素敵。

そして何より、お顔のつくりがかわゆらしくて大好き。
体の造型も、動きにおける破綻の少なさもすごい。

もしかしたら、仕上げるかもしれません。
(それぐらい、モデルさんに感動したので。
(でもカンタンで自己満足なものですggg


********************


このゲーム、ロリ娘が多くて、めっさめさ癒されまくりんぐです…。

語尾に「クマー♪」「ニャー☆」とつく娘さんお2人がお気に入り。
声を当ててらっしゃる方の演技がスバラシイです。
「クマ?」とかゆわれると、めっろめろになっております…(*= Θ =)v