あしくちゃ委員会。

銀さんのくっちゃい足をどうにかしよう委員会発足。
(委員、僕一人w
(最近のマイブームですみませんw

そら、真夏でもあんなごっついブーツはいとったらくちゃくもなるわぁあぁ!
(皮革か合成皮革だよねぇアレ。

…とゆーことで、ポプリなどの入った身体にやさしめ系の、
ブーツキーパーを銀さんのブーツに突っ込み隊。
(隊員、僕ひry

さっちゃんみたいにストーカー的に潜入するのも良いんですが、
残念ながら、くのいちでもなんでもなく、一般人なのでね…。
(問題はそこか。

新八君に託すのが良いんだろうか…うみゅう。
(真剣に悩むところかー!

まぁ一番の難関は、帰ったらすぐにお風呂場で足を洗っていただくところなのですが。

何なら僕が、ハーブのアロマオイル入ったお水で濡らしたぞーきんで
おみあしをお拭きいたしますよっと。
(ぞーきん、ってとこでダメかなー。

こんなことを本日、数十秒で妄想してましたw

涼しくなったねぇ〜^−^


******************


土方さんはどうなんだろう…?
(考えてはならぬことをあえて…!w

銀さんの場合、
神楽ちゃんとゆービンカン女子がいるので、
足のくちゃさを言及されてしまっているわけですよ!

真選組に、副長の足のにほひを指摘する人間は…。
(沖田君…とか思ったけど、もしかして彼も同類なんじゃぅわなにをするふじこ。

男所帯って想像ツカナーイw
(とゆーことにしておいて、思考停止w