エリ誕2013をお祝いする会。


エリィさん、お誕生日おめでとうございまあぁああぁす!!!

今年は、桂さんモデルがいらっしゃるので、
一緒に踊っていただきました♪

(土方さんに入っていただいたのは、僕のシュミですw
(あ。映画つながりです←

愛をこめまくった、ほぼ1日クオリティ。

生放送で見守ってくださった方、ありがとうございました!


***************


…以上、ブロマガ用w

以下は、細かく本音とか。
(読まなくて良い感じの面倒だなこのヒト的文章…w


実際、コレを作ろうと思い立ったのは3日前でした…w
(今年は見送ろうと思っていた。
(なぜなら、シメキリが大のニガテだから!!
(間に合うようにつくれると思わなかったし、何もネタが無かったのです。

何か作りたいな、とは思っていたらしく。
(まるでヒトゴトだな〜。

やるなら、ぜひ桂さんとご一緒に!
(それだけは、元々考えておりました。
(去年のエリ誕にはいらっしゃらなかったので。

…で、あと数日しかないので、短い曲を探してたわけです。
なんだかどれも、全然しっくりこなくてどうしよう状態。
それで、古典(えむえむでーの感覚的にw)でも良いかなーとか思って。
この曲にいたしました。

とてもかっちょEモショなので。
カッコ良いなら、副長をお入れしたい←
んでもって、kanaha式の神演算のロングコートで踊っていただきたい!
(前々から、メリカさんでファイル組んではいたんですけど未完成。
(あのモショ、足がめたくた動くんですけど、絶対破綻しないんですよ…!
(その割に、足をあんまり撮れてなかったりしますけどね…。

エリィさんは、JOY志士式ヅラザベスさん改造なんですが…。
こちらのほうが、目と口が動くのと、身体も若干やわらかめなのです。
ビミョウな目線の動きをお楽しみくださいw
(めっさわかりにくいですけれども。
バックダンサーの人たちがアヤシイロングコートなので、
本日の主人公にも、さらにアヤシイ格好をしていただきましたw

1日では全然ムリがあって、正直、低クオリティも良いとこなのですが。
(ほぼ今朝から始めて、お着替え→ステージセッティング→カメラですからね…。
(加工的意味でのエフェクトも入れられてないし、遊びもないし、非意図的に無編集ですw

…ま、当日投稿に意義を見出す系の動画ってことで!w

ただ、1年ぶりにエリィさんをお呼びして踊っていただいて、
なんだか癒されましたし、大好きなんだなぁって惚れ直しました(*◉ Θ ◉)♪