サムネホイホイ de 1万再生感謝!

ありがとうございます!!

めづらしくサムネホイホイ(らしい)動画です…w
(果たして男子の半裸はホイホイなのか…?と、甚だ疑問なんですがw
(自分にとってのホイホイは、とりあえづ副長が映っていればソレデ←

当時、なんか副長が半裸の動画が複数出てて、
その元が少年体型のものだったので、

「土方さんなら、成人男性体型よね!(*◉ Θ ◉)=3フンッ←ハナイキ☆」

…と、当時なぜかテンションアゲアゲでつくったような。
(今思えば、なんだったんだろうあのてんそんの高さ…w
(改造可の成人男性の裸体モデルが存在したことに感謝です。

でもやっぱりね、かっこいいからですよね!!

どんな格好をしても、土方さんと銀さんなら素敵なのですが。

そのうちのひとつが、半裸だったとゆうだけのことです!(*= Θ =)キリリンチョ☆