てっこつー。

エフェクト消すと、工事現場か何かで踊ってるみたい☆


********************



最近、とゆーかここんとこ。

ツイッタ読んでないことが増えると、
結構な情報弱者に陥ったりしています。
(主に配布物的な反応の意味で。

なんかねぇ、ジャンル内のえむえむだー界隈では知らぬもののないようなことでも。
ものっそい後に、全然別方向から気づいたりして。
自分でもびっくりしています…w

ツイッタやってない人は、こんな感じなんだなぁ…。

まぁでも、一時期と違って、
配布される物をとにかく何でも追うといったような方向のモチベは
皆無になってしまっていて。

自分の本当に必要なものは、自分のところに絶対に来る。

…と、思っています。

来ない物は、ご縁がないんですね。

(だいたい、必要になった時に誰か教えてくれたり、
(ひょんなところで発見したりして、
(絶対に出会います。

とかいいつつ、エフェクトはいまだに
えむえむでー始めた頃にDLしたものを使っていたりしますw