エリィさんが〜!

カラーで描かれていた〜♪

きゅーちーぷりちぃいぃぃぃ(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*

(しかも桂さんとご一緒で!
(やっぱりお誕生日のお祝いですか!
(たぶん違…

副長の横顔もかっこよかったです♪

好きなキャラの1234がそろいぶみのカラーでございました♪

(本編には出てこないのに、ありがとうございます!
(銀さんは必ず出てるけども…w

***********************

しかし、最後のアレは、近藤さんは少しは報われるのかなぁ…。

ワタクシ的には、土方さんが良ければ良いので。
で、たぶん土方さんは、近藤さんが良ければ良いとおもうので。
近藤さんが幸せでいれば、たぶん、土方さんも幸せなのではないかと!
勝手にそう思っています。

最近のお妙さんは、多分に銀さんヨリだったからなぁ〜。

弟の上司で、すぐ傍にいて何かあったらすぐ助けてくれる最強の人情男がライバル。

真選組局長、がんばってください。

(逆に銀さんの周囲は女性がいっぱいいるわけだし、
(あれだけストークしてれば、隙はありまくりだとおもうのよね…。
(などと、えんえん考えるラブコメ脳でございました。

(実際は描かれてないだけで、近藤さんもモテてるんだろうなーとは思うんだけどw
(近藤さん、お妙さん以外に眼中になさすぎなんじゃ…。
(それにしてもこのひと、ものっそい真面目で一途だよね…(*T Θ T)
(…ちょーA型っぽくて涙をさそうのだー。
(しかしだいたい、次に行ったほうがいいとおもうんだ…。
(…と、某猿飛さんに対してと同じ事を考える。
(あぁはい、漫画ですよね漫画。


*************

あ。でも、銀さんがあれだけ邪魔しまくってたのは。

やっぱ、お妙さん渡したくないのかなー…?

あれだけモテてるくせにぃ〜w

(いやまぁわかりますけど…。
(神楽ちゃんに対してといい、銀さんて、なにげに執着心強い感じね〜。
(さーっと読んでた時は、結構アッサリした人なのかなと思ってたりした。
(しかしそれはだいたい、同性に対しての無頓着さだったり。
(あと、例外で松陽せんせぇには執着強いですね。