幼少期考?

ぴんぽんぱんぽーん♭

【ご 注 意】

以下、非常に独善的な内容となっておりますので、
そうゆうのニガテな方は、ブラウザバックをお願いいたします。

(あと、もうこうゆうのは100年前に語られ尽くされて終わってる気もするので、
(n番煎じ御免! とも言っておきます。

(ぎんたまハマってまだ2年目のペラッペラな新米なので…。


*********************



…ってことで、銀さんと土方さんが、ちっちゃくなったら、って考える。

イロイロ設定はあるとおもうんですが。

もし、幼少期ソコマデの記憶しか無い場合。



たぶん、大人の彼らよりも、用心深くて近寄りがたい、
野生動物のようではないだろうかなー…と。

詳細な設定や年齢などは出ていない(あったらスミマセン)ので、
憶測も憶測、妄想も妄想なのですが。

少しずつ語られている彼らの過去からして。

突然、現在の大江戸に放り出された状態だとしたら。

(…で、まぁ、私は銀さんと土方さんが大好きなので。

お二人がそろってる時に、ひょんなことから
片方が天人の薬か何かで事故に巻き込まれ(良くある設定)子供に!

どっちがなっても、絶対どっちもに懐かないというか…w

警戒しまくって、どっかに不意打ち食らわせて逃亡するだろうな…と、

ただ、近藤さんには懐きそうなので。
(マッハで懐きそうだ。特に土方さん(子供)。
(銀さん(子供)も、彼の手からおにぎりもらって食べちゃうのではなかろうか。

いったん、真選組屯所で引き取ってですね。

↓以下、銀さんが子供になった時の妄想。


************************


練習試合っぽい、勝ち抜きトーナメント戦で、
土方さんが優勝しちゃったりして。
(こうゆうのに沖田君は出なさそうな感じ。

それを見てた銀さん(子供)に
「ひじかた! おまえ、すっげぇつえぇな!」
…とか、目を輝かせて言われて、
ものっそい複雑な気持ちになれば良いです!
(最初はめっさ警戒してたくせに、一度懐くとなれなれしいw

(大人になったらお前のほうが強ぇんだけど…!!!
…とか思ったり思わなかったりしつつ。

「目上のモンを呼び捨てにすんな。あと、お前って言うな」
とか言いながら、銀さん(子供)の頭をこづくと良いですよ!
(そのうえで大人に戻った時に「目上のモンを呼び捨て〜」って言われて嫌がると良い。

そして、近所の少年たちと一緒にセミ取りなどに巻き込まれて。

虫かごにいっぱい、アブラゼミをぎゅうぎゅうづめにして
鼻息荒く得意満面な銀さん(子供)に対して。

ひょいっと、レアなクマゼミを採って見せて、
「俺のほうがすごい」的なね!w
子供に対して、非常に大人げない態度をとれば良いと思います!




…と、ココまで平日昼間に妄想して、
「…はぅ、白昼夢???」Σ(*= Θ =)

銀さんの子供に対する態度は、原作で出ちゃってるので(苦笑)。
土方さんだったら、なんだかんだで、ちゃんと面倒見ちゃうんだろうなという。