ちょー自然☆(*◉ в ◉)ノ

すぅーぱぁーなぁちゅらぁ〜るぅ(*◉ в ◉)♪

土曜の朝に、とある動画を見てかっこよかったので、
「土方さんに踊ってもらうの〜!」
…と、週末かけてちみちみやってたら完成しました!

「きききすみー♪」と、寝っ転がるとこが、やりたかったやりたかった。

歌詞も、めっさ素敵なラヴソングで。
ノリッノリで、エイリアンでポイズンで、
スゥパァナチュラルな感じにしてみました!

あと、上着の裾の動きあたりに、カスタマイズっぽいことをしたので、
動作テストもかねていたりいなかったり。
見たトコふわっふわさんなので、ほぼ成功したのかな…?
お手伝いくださった方のおかげなのです。