続・艦これ生ご視聴ありがとうございましたぁあぁぁ!!

昨日に引き続き、7時間以上、ゲーム実況生しつづけた大馬鹿者ですw

途中で、隠し疲労のためのタイマーをラーメン等タイマー機能付に
バージョンアップしていただいたりw

もー、いろいろドジすぎて、
ものっそい突っ込まれまくってました…w

(いやもう、そうとうボケてて、自分でもどうかと思った!w
(アタマまわらないもんですね…=■●_ パタリ☆

E-4と同じく、構成、装備などに対してこまごまとアドバイスをいただき。
ドSな(愛のむち?)励ましのお言葉も降るほど頂戴いたしまして。

E-5クリア&目的のむさしさんをげっとできました!!

本当にありがとうございました!!