今週のエリィさん(フルカラァ☆)

十周年記念見開き扉絵で、誰よりも扱いが大きかった彼のことを僕は(*◉ Θ ◉)v

一気に沖田君と神楽ちゃんを吹き飛ばす化け猫ちゃんを、
本気を出した銀さんってこんな感じなのかと冷静な目で。

(普段、ケンカっぽいことしてても、じゃれあってるだけなのね〜そりゃそうだ☆

片足持って振り回されてる銀さん入り土方さんかわゆい…♪

牙突くもん式で笑いました。弱そうw
(じつは僕、牙突が何なのか知らないんですけどね…!←
(ニコで昔、「ガトチュゼロスターイル」ってゆってる動画流行ってたね。


*******************


あ。でもやっぱり土方さんが好きです。

今、入れ替わってるから、ちょっと混乱していたんだけど。
(銀さん入り土方さんにも、土方さん入り銀さんにもときめいていたので☆

土方さん入りの土方さん(通常)を見たら、
やっぱり大好きだって瞬時に思った。
(当然といえば当たり前なんだけれども。

やっぱり元の彼が好きですね。

髪の毛をきっちりセットして、
(ってことがわかったのが、今回ものすごくうれしかったんだけどw
スカーフをきっちり締めて、
上着まできっちり着込んだ、

副長な彼がいいです。


*******************


映画の主題歌のカラオケ画面って。
デコ方さん、一瞬すぎるほど一瞬しか出ないのね…w
画像がツイッタでまわってきてたんですけど、
あの瞬間を、良く撮れたなぁと…。
何度か流したんだろうなー。
指と、顎から喉にかけての線と、煙が美しい。