今週の告白タァーイムッ☆

肩をふるわせまくって拝読しました今週もぎんたま(*= Θ =)゛☆

…頭がぐるんぐるんしてるんだけどもw
(ラブコメ脳な自分に今週は濃かったです…!

ギャグマンガなのに、重箱のスミをつついてまで考察しそうでこあいよママン!ww
ツッコミドコロ満載でしたし今回…w

てゆーか、もういいです。
わたくしにとっては、土方さんはどんなお姿で何やってらしても
宇宙一オトコマエなんですよ!!
わかったから! もうヤメテ!!w
(訳:土方さんのオイシイトコいっぱいで、嬉しすぎるよホーヤレホ♪

土方さんがお妙さんを口説いてて、
僕はその場(注:スーパー)で倒れるかとおもいましたよ…。
(あんな口説き方してんのぉぉおおぉ?!!
(それで女の子ついてくるんだ…あぁ、うん、ついていきますよ僕は←

デコ田さんの背景に…薔薇の花が……ww
(花背負ったのって、傾城編で佐々木さんお見舞いして以来?
なんてお似合いなんでしょう、薔薇の花が…=■●ノシノシノシ バンババン!!!
お妙さんうらやましい僕も脈計ってほしい(違

前髪V字…ミツバさんがそうなんですけど。
ひねくれた考え方をすれば、単に好きになった女性が、
全員前髪V字だったと…w(台無し思考w
僕は土方さんが幸せなら何でも良いんです。
いつまでもお亡くなりになった女性を思い続けていようが、
100人の女性を囲っていようが。
(コレはさすがに経済的に無理か。
(いやでも逆にお金払ってでも囲われたい人っていっぱいいるんじゃ?
(それ、囲われてるってゆわない。
(ちなみに僕はトシミツすっごい好きです←だからひねくれてるって…w

お妙さん、一週間考えるってことは、
銀さんも土方さんも同等なんですねお妙さん…!!
(即決で銀さんだと思ってたよ僕わ。
(…はっ、年収か!やはり年収なのか!w
(だったら近藤さんにしときなさいよ結局顔なのかな?w

あ。
土方さんの時には顔を赤らめて。
坂田さんの時には冷や汗5粒ほど流してますNE☆
(土方さんの時→外見が銀さんだから、銀さんだと思って照れてる?
(深読みしすぎかなHAHAHA☆

お妙さん19歳だっけ…。
二十代半ばの特殊国家公務員と、
二十代後半の自営業社長、
2人に迫られる女子大生みたいなー…☆
この頃の5-10歳差って、けっこーでっかいよね…w

ふぅ…息切れ…(*= Θ =)<3 sigh…

まだ落ち着いていないので(笑)
とりあえずここでQK。
気が向いたら感想の続きを書くかもしれませむ。


*******************


坂田さんも口説いてて。
でもなんかやっぱり、坂田さんなんだけど!!
花の代わりに、ちゅっぱちゃっぷすを手渡すあたりが大好き…w
(しかも自分も舐めながらw
(タバコじゃなくてちゅっぱちゃっぷすww
胸襟開いて、腕まくりして、ねむたーい目で。
僕、坂田さん好きですwww
浮気者かぁああぁぁ!w
(ウン。二次元は浮気にならないし!キリッ☆
隙だらけってゆーか、そこが色気なんだろうな彼の。
(土方さんは隙の無いトコに偶然にできる隙が壮絶色気だと思いますみんな知ってるよねうんすみませんw