DVDが届いたので(*= Θ =)☆

しばらく鑑賞→妄想の日々に入らせていただきます(*◉ Θ ◉)♪

うふ、うふふふふふふふ。←
(トレスするとかゆってたくせにどーした!w
(えっとねー、とりあえず気がすむまで鑑賞おわったら?

今週号の妄想も終わらないうちに。
(今日、妄想しまくってフラッフラしてたよ…w

いやぁ、なんかめっさシアワセなんですけどぉぅぉぅ♪

**************

かぐらちゃんのぱんつがみえない…!!
(どこコマ送りしてんのぉぃおおおぉ?!
(すみませんついw
(でもアレお相手には見えてるよね沖田君にも見えてるよね。

エリィさんがかっこいいです…!
(もう本当に一瞬なので、映画の時からコマ送って何度も見たかったので…!
(プラカードを振り回してとてててっと走り抜けているところ…!!
(ちゃんと裾がひるがえってのぞくスネ毛!

あと、やっぱり、桂さんって、重要人物とゆーか。
かっこいいよなぁ…w あんまり言及されるとこ見ないんだけど。
なにげに銀さんに頼りにされてるし。
クライマックスのストーリーテラーになっていて。
「お前の、俺たちの生きる今を切り拓いて来いぃいぃぃ!!!」
…っぁー、かっくいいぃ!!!ヾ(`◉ Θ ◉´)ノシ♪

あぁ、地デジ化の時におっきぃテレビ買っといて良かった!
(今更ァ?w
(ちっこいのより安かったからだけどw

土方さんのカッコイイのは当然(!)なので。
併走しての共闘で、再度拝み倒しましたw
また繰り返して何度も見よう。
(既にいい加減見てるけども!

あ。寝ないとヤバイ…なにやってんの僕。しくしくw