今週の総くん…えりぃさん(*◉ Θ ◉)ノ

4コマの白さ加減で、作者の方を慮ってしまうま。

化け猫ちゃんがお妙さんに執着してるのがめっさ気になるんですけど…!!
(銀さんだよね半分魂が銀さんだよね…!!
(いやべつに僕はどっちかっつーと銀かぐ…げほっ!!
(そしてお妙さんって、なにげに性別転換のときも今回も、巻き込まれていないとゆう。

ザキちゃん、お尻がキレイ。
(そしてナゼあそこで置いてくの副長…!
(僕はザキちゃんが5番目に好きです。

沖田君になってもしゃべらないエリィさんが好きです!
プラカードがアイデンティティ(*◉ Θ ◉)♪
それだけで、エリィさんだー♪ってわかるものね!
エリィさんが入ってるって思ったら、外側が沖田君でもときめいてきました!w
目玉が開ききってるのがもう、もう…w

沖田君、「総くん」って呼んでほしーのかい…w
(このコンビ好きです。かわええ♪
神楽ちゃんがめっさ意識してるのが可愛い(*= Θ =)ナゴナゴ♪
沖田君が一番この状況を楽しんでますよね、完コピw

そもそも、20代後半の凶悪なテロリスト(笑)が
14歳女子の中に入ってしまっているが問題はないのかw
(好みは未亡人だから大丈夫とかそうゆう…?
(神楽ちゃんも今回は聖域だとおもっていたのでびっくりした。
(おっさんに中に入られてることよりも、
(沖田君の体に自分の体をさわられることのほーが気になる神楽ちゃん素敵w

目を血走らせつつも、さっちゃんをはねのけない銀さん…w
(映画の時にもそう思いました。
(今回、外見が近藤さんだからそうとうキッツイと思うんですg

土方さんが明後日の方向を見て冷や汗たらしながら、
ココロにもないことをつらつらしゃべってるとこが好きです。
(そこまでして近藤さんに合わせなくとも…w

ほも…。
あぁ、うん…(*= Θ =)遠い目☆
(でも近藤さんとか沖田君とか青春してるよなぁとか思いまちた。
(土方さん以外は曲がりなりにも異性のお相手が生存しているじゃないですか。
(生存…ぶわっ(*T Θ T)
(銀さん、アナタが一番人気なんだからアナタに返ってくるんじゃそのせりふw

最後のコマのお二人がテラかっこよかったです〜♪
来週も楽しみです(*◉ Θ ◉)b☆

…って、あっそーか、次号はもう来年なんだね…うにょー!
おつかれさまでした&ありがとうございましたー!