オトコマエさんが突然配布されたりするもんなんだねどうするよコレ?

とゆーことで、めっさわくわくしてお待ちしてたモデルさんが、
突然配布されたので右往左往!!w

とりあえず動画つくるしか…!!
…と、あらぶっております。


*****************


「好きな男キャラ10人あげて趣味を晒す」

…ってタグがあったけど、

土方十四郎」さんのみなんだけど現在…(*◉ Θ ◉)
(一途? キャッ☆←
(エリザベスさんて、中身おっさんだから男キャラなのかな…?

好きな女子キャラならいるんだけどなぁ…。
あ。にゃんこ先生(なつめ)は、男キャラなのだらうか。

さかのぼると、
・アルフレッド=F=ジョーンズさん(倉庫掃除6Pで6年ぐらい転ばされてましたw
・ロベルアクベル大魔元帥(この人のエピを見るためにこのゲームをやっていたのでわ!
・柚木梓馬さん(壁ドン→「ウザいんだよ、お前」は名シーンだと思うの…w

…とかですかねぇ…(遠い目☆
(それ以上さかのぼらないが吉w

漫画とか小説でわ。
・野宮匠さん(彼が、たぶんちゃんとした初めての恋をしたところが恐ろしく面白かったw
・紅黎深さん(こういう変人さんダイスキです。ものっそい可愛らしい!!
・景麒(真面目で偏屈で融通のきかないとこ。そして陽子を選んで苦悩してるところが。
犀川創平助教授(「とても素敵なスイッチだね」でスッコーンと。まさに押されましたw

じゃむぷでは、
・エルさん(なんとも言えない変人っぷりがダイスキ)
・藤原佐為さん(めっさ癒されてた! そしてかっこよかった!)
かなー。
あ。
・サンジさん(こうゆう系統のフェミニスト好き♪)
・ピッコロさん(それこそ100年前だねぇ…悟飯ちゃんの面倒を見てたとこで転んだ)
岸辺露伴先生(当時この人のおかげでジョジョ全巻読んだ)
とかも。けっこういますね…w
作品は結構読んだのですが、キャラ萌えはあんまりしなかったなぁ…。
…って、これだけキャラ挙げられたらじゅーぶんですね。

ちょっと昔(…ちょっと?)をさらっただけで、10人超えましたw