オットコマエさん(*◉ Θ ◉)♪

sam式土方さんを「オットコマエさん」と呼んで愛でまくっております(*◉ Θ ◉)♪

MMD画像はひっさびさですね!
(ちょこっと細部改造っつーか調整とかしてみています。
モチロン動画つくってますつくってます…!

***************

って、そーか…!
副長って、瞳にハイライト無いんですね…!!
(画像ぐぐりまくって、今、知った…。
(がびちょーんっ☆
(銀さんはあるのにね!
(初代HAL式には、ハイライトっぽいボカシが入っていたのですよー。

ぐあぁ、ハイライト入れたんだけど、入れていいかなってゆーか。

入れていきます!!キリッ☆

あったほうが好きだからです。
(こっち向いてくれた時にときめくため↑上図参照。
そっかぁ、sam式さん細かいなぁ…。

(…て、ウチにいらっしゃるモデルさんを確認したら、
(aokana式とHyde式もハイライト無しでした。
(土方さんクラスタ初心者すぎてスンマセン…!