お蔵入りというか。

お蔵入り動画をたまにながめて静画を撮ってみるの巻。
去年の夏から秋ぐらいだったかしら…時期もウロ覚え〜。

ふわっふわ〜ん(*= Θ =)☆

*****************

うん、そーだよなぁ…。

ちょっと前の、同窓会編の時に、やっと違和感覚えたんですけどw
(もうね、ぎんたまクラスタなら当たり前なんでしょうねこうゆうの!

JOY4の間で、というか、村塾組3人の間で。

高杉さんだけ、名字敬称略呼びなんですよね…。
(坂本さんもそうなんだけど、途中参加なんでそれもアリかなと。
(桂さんはヅラ、銀さんは銀時、って呼ぶのに。
(てゆーか桂さんと銀さんはホンット仲イイな!←本心より他意は無い。

ちっちゃい頃から一緒の同級生で、十代後半時に共に戦場も駆けて来て。
そのうえで、あの呼び方されるって。
高杉さん、よっぽど馴れ合わない気難しいお人なんだろうなぁって…。
(まぁ、だからこその原作でのあの立ち位置なんでしょうけれども。改めて。
何かあったのかな…家庭的背景かな…。