妄想日記。

ものっそい斜め45度下方向な妄想です(*= Θ =)☆

ツイッタで、嫁に(30)って付けて萌えられるかどーかみたいなのが回ってて。

土方十四郎(30)って、あのちょーうるっとらかっこいいデコ方さんやん!
それどころか(104)でもイケますが何か?^^

***************

土方さんて、今はこんなとんがってるけど、
放っておけばそのうち結婚すると思っていて。
(ハイ、土方さんクラスタはここらへんでブラウザバックプリィズ☆

40歳とか50歳の声を聞くようになれば、
おのずと体力の限界も見えるだろうし、
いつまでも最前線で走っていられない。

ちょっと気が弱くなってきたトコロで、
おぢさまクラスタな若くて綺麗なお嬢さんにコロッとだまされて。
(あえて、だまされて!←
アッサリ、若い頃の信条ほっぽって、結婚しちゃうんじゃないかなー。

だって、土方さんはきっといくつになってもカッコイイし!
たぶん、死ぬまでモテるし!!!
(注:この記事を書いているのは病的な土方さんクラスタです。

そして、コロッコロお子さんが生まれちゃって。
ものっそい子煩悩で。
(イボ編の時の、まだ首が据わってないんで、ってゆーのが、
(読んだ当時、私にとってはおそろしいほどに電撃発言でしたw
(なんでこの人こんな子煩悩なのに結婚しないの…!!と、素で思った。

最後は、孫やらひ孫やらに囲まれて、
104歳の6月にお亡くなりになるとゆうトコロまで妄想しました!
(そんなとこまでとーしろーのゴロ合わせを考えなくてもいいのよ。