こ、これがちゅーにのせかい…!

バージョンアップしたsam式さんの瞳テクスチャが素敵なので、
さっそく光ってみてもらいました(*☆ Θ ☆)ピッカー!!

***************

こんしゅうのおじゃむぷ…。
(うんなんか僕のチェック界隈がそんな感じなだけなんですけど。

見事に、表紙と投票の話題のみでした…。
(あ。ちょっとだけ、むっちゃん可愛い系の発言は見かけたかも。
(あ。銀さんが泳げない系の発言も見かけたかも。
(てゆーか、あんなちっちゃいコマでも言及されるんですねさすが主人公…☆

もっさぁあぁぁああぁん…!(*T Θ T)
(むしろ号泣。

坂本さんの過去が、こんなにガッツリ描かれてビックリ。
(あれだけの導入があって、ナゼか次は高杉さんだろうと思い込んでいたワタクシw
(そっか読みたいのか自分は高杉さんの過去をw
(休日に無関心な友人に向かってめっさ必死で語りまくってたんだよね…w

ナゼ今、坂本さんなんでしょうね。
ともかく、僕の中では、坂本さんの株も上がってきています(*◉ Θ ◉)b
結構、銀さんに似たとこあるなーとか。

サテ、官製はがきってドコで売ってるんだっけ…郵便局閉まるの早いよ…。