いただきもの〜(*◉ Θ ◉)ワーイ♪


秋郎さんに、おねだりしていただいてしまいました♪
えろ…ゲホッ☆ 大人の色気ただよう土方さんです!
さすがです、えろい〜!!(言うてしもとるがなっ☆)


秋郎さんにお贈りした高杉さん(*◉ Θ ◉)♪
モデルさんが男前なので、とても楽しかったです!

(どちらの掲載も、秋郎さんに許可いただきました!
(ありがとうございます〜!

*******************

ふゎー!

出してきました!

ぎんたまそーせんきょのおはがきー☆
(当日消印有効なので、2日前で絶対に消印はつくハズ!

結局、1枚に入魂してきました。
(1枚だろうが、100枚だろうが、結果は神のみぞ知るので。
(1人何枚が最多だったのかとか、すごい知りたいんですけどw

土方十四郎さんに投票〜。
(エリィさんも考えたのですが、銀さんとのコンビだから…ごにょごにょ。

もうねぇ…、氏名年齢性別住所まで記入って。
ココロのハードル高かったです…w
(イロイロ言ってたけど、正直に記入しました。
(たぶん、同世代も相当数いるだろうなとおもうんですけど…。
(投票まではしない人も多いかなぁ…単行本派のひととか。どうなんだろう。

でも、土方さんと銀さんの表紙が見たいってゆーのは勿論なのですが。
こうゆうのに参加するのが地味に結構好きというか。
おもしろいよね…結果が更に楽しみにもなるし。