今週は無し☆

なんか書こうと思ってたんだけどw
(エリィさんもあぁゆう形でご登場なさったしw

なんかさぁ…、僕ってそんな怖いかな…?w
って出来事があって。

ウエルカムお気軽にプリィズ!!
ってゆっとこう…。

悪意も敵意もアリマセンカラアアァアァ!!!
平和主義者デスカラアァァアァ!!!w

いやまぢで! びくびくしながら生きてる小市民です☆キリリッ。
(…びくびく?w

ただ、土方さんが好きなだけです!
今週、ひとコマ武州土方さんでたねひゃっふぅ!とかゆって踊ってるだけです!!
(自分では、その他に興味なさすぎてどーしよーもないなと思ってたんだけどね…。
(あぁでも、僕も当時、それについてはおそろしいほど執着していたのです。
(その記憶はまだあります。そっかー、それから僕は変わってしまったのですよ。
(そのときの、苦しいほどの暗闇の中を這いずり回るような気分をちょっとおもいだして。
(土方さんはそっから救い出してくれたのかな…。
(まぁ、表現するってちんどいんですけどw 今も別の意味で這いずり回ってるんですけどw
(そしてもう眠る時間です。

*****************

その頃よりは、いい意味で軽くなれたらしい。

ちゃんと、ダイスキな土方さんはダイスキだ。ダイジョウブ。

なんかねぇ、僕から見て、そこは奥深き闇だったのです。
(もちろん、ひとによって見えるものは違うわけで。
(きらきらしい天国に見えているひともいて、だからこそそこにひとは集っているわけで。

いまいる場所が、きらきらしい天国かといえば、それはわからないんですけど。
すくなくとも、フツーに晴れたり曇ったり雨が降ったりする場所です。
そうかぁ…。そういうことだったのかなぁ…。

ものすごく時間がたってから、振り向かされるものですね。

そして、振り向いてみたら、結構違う場所に来ていたりします。

うん、動こうとは常にしてます。
だって、自分がつらい場所にいてもしょうがないんだもの。
楽園を目指して常に。今も。自分が楽しく笑っていられる場所へ。