ずつうがーいたひー!(治りました☆)

かぜひーたー(*T Θ T)☆

昼夜の温暖差(…寒暖差)が激しい為にやっちゃったようです。
そもそも、ちゃんと寝てるのにものっそい眠かったので、
めちゃくちゃ寝たのに頭痛が治らない…うひー。

とりあえず、これ以上寝られないとゆうほど寝たら夜なんですけど…w
週末のだらっだら感パないですね!w
(とゆーか週末だから気が抜けてカゼなどひくのだ…☆

とにかく何か食べて、体の自然治癒力にがんばっていただこうとおもいます。
(熱は出てないので。たぶん。←計らないw
(中途半端に微熱とかあるとわかると、とたんに動けなくなるたいぷ。

つかれてるときは、休めって神様の合図なのでー。
わかってるんだけどねー。
他からはそうは見えないだろうけど、僕、めちゃくちゃがんばってるので!w
自分の能力に見合うがんばりをしてたらいいとおもってます…。
ムリしたって倒れそうになるだけだもー。

***********

あったかいみるくちーとバナナとプリンで。

状態が回復してきたかなー…?
(水分とカロリー大事。
(って、いつもだね!

体調わるいととくに、飲むのも食べるのも億劫になっちゃって。
お湯をわかすことですら、いとうんだよなーなにそれ。
ぼーっとねっとさーふぃんしてたんですけど、やっぱり全然よくならなくてw
時間をかけて、少しずつ飲んで食べてたら、やっと…。
(こんなんでも、たぶん熱は無いのですw
(頭痛がすごかったけどね…寝倒したので、眠気はないんだよね…。
(艦これですら出来ない頭痛さ加減。

で、頭痛が引いてきてくれましたたぶん!
(まだ痛いけどー。

*************

にじそーさく読むたびに。

あぁ僕、キャラ追えてないなーって思うんだけど。

自分的には、えむえむでーは、ふわっふわしてて良くて。
追わなくても。
突き詰めなくても。
ご機嫌で踊っていただいてたらそれで。

そこがいいのかもしれません。

(その割に物理とか光の加減とか全然キャラ関係ないとこはめがっさ気になr