やさしい顔を追究。


猫と参謀。
「うちの子になるかい?」

************

デフォルトで表情がキッツイのと、
笑い、にっこりなどのモーフはあるのですが、
まともに使うと胡散臭くなるので(←ひどい)、

(あ、モデルの造型のことじゃないですよ!
(鴨太郎さんご本人の雰囲気ね。

困らせて眉尻下げて眉全体上げて、目を細めて…とか。
使えるモーフを駆使しております…w

たぶん、このひと笑わないよね…。
土方さんも大概そうなんですけども、
笑わない人が笑うと、胡散臭く感じるんですよ…w

だけど、大好きな猫ちゃんがお相手だったら!
自然に、ふにゃっと笑ってくれるんじゃないだろうか! ないだろうか!!

…と思った結果がこんな感じです。