じかはつでん。


猫と参謀「最強の作業妨害」

ハイハイ、販促販促。ステマステマ(?)。
…とゆうかやっぱり自家発電なわけですがw

後ろ姿の、胡坐をかいてるとことかもう大好きです。
(ちゃんと組んでるんですよぅ。見えないけどw
腰が好きで好きで好きです。

**************

ハングに混ぜていただいて楽しかったです。
(おじゃまをしていただけとも言う。
界隈のことをおしゃべりするのって、面白いです!

…で、鴨太郎さんの動画で泣いたってゆってくださった方がいてですね。
(以前にも言ってくださってたんだけど社交辞令か何かな感じだと思ってた…。
(そんなことをゆわれたのは初めてだったので、うろたえました。

僕はただ鴨太郎さんと土方さんのコンビいいな〜ぐへへへへ〜でつくってて←台無し

あぁでも、結果、すこしでもひとのココロを動かすことができていたのなら。
なんか、うれしかったです。
つくってよかったな、って改めておもうことができました。

もちろん、モデルも曲もモーションもステージアクセサリもエフェクトも全て、
すばらしい材料がそろっているありがたさと共に。