男は外見。

ただし3Dモデルに限る。

…ってことで、sam式沖田君が製作中とのことで〜。

来年、沖田君ガッツリ出る動画つくるかもしれませんよもちろん自分の趣味で勝手に。
(今まで出てもチョイだったけd

…僕さぁ、ホント、外見でモデル選んでるんだねぇ…。シミジミ☆
(ナゼかわからんけど、今のトコロ無条件でsam式大好きです…。
(で、誤解をおそれずにいえば「sam式」だから好き、ってわけじゃないんですよ。
(もし別ジャンルキャラとかだったら…うっ、ハマったらどうしようw←

運が良かったのは、ぎんたまがメジャーでファンの方が多くてイロイロそろってて。
原作もアニメも、いまだにキッチリ追える環境にあることですか。

おかげで、鴨太郎さんに七回忌の年末にハマっても、同好の士がいらっしゃいますし。

沖田君なぁ…、ショタだと思ってたんだけどなぁ…。

まっ、動画はしょせん、自分のタマシイの赴くままにしかつくれないんでー。

(銀さんファンのひとがいたらスミマセンとしか…!
(今、ものっそい鴨太郎さんにハマってて自分でもうろたえてるレベルなんで。
(モデルから入って、動乱編考察して同調?しちゃった感じかなぁ。これも意味不明。

**************

ぁあでも、昨日、動乱編の沖田君についてチョイ考察してましたね…w
(ある意味運命か…げほっ☆

僕は、土方さんは沖田君大好きで可愛いと思ってると思ってるのでw
(アタマの中でハッキリそうと思ってなくても、言動が可愛がってるなぁとゆう。
あぁだから、動乱編で弱音吐いちゃったのかなぁ。

沖田君にとっての土方さんは、
すぐ上のお兄さんで目の上のコブとゆう、正しき兄弟愛だなぁと思っていますw
上からすると可愛いけど、下からするとそれすら鬱陶しくて仕方ないとゆうw

…で、土方さんは沖田君に好かれるタイプじゃないよなぁってw
でも、なぜ鬱陶しいかといえば、兄だと認めてるからなんであってさ。
自分より能力が上だと思っているからこその目の上のコブなので。

そこを直視しないでバズーカ打ち込んでる反抗期なとこが、
沖田君はまだ未成年とゆうか少年だと思う理由です。
(直視できない、のではなく、しない。したくないw

…と、結構僕も今まで考察してきているんじゃないかw
そう、土方さんの周囲はとりあえずこれぐらいは考えさせていただいております。

***************

土方さんが一番好きなのは、一緒にいてシアワセなのは近藤さんなのよねー。

でも見てて面白いのは、今は鴨太郎さんとの確執だったりw
(あっるぇ〜、妄執とか戦いとかニガテなはずなのになぁ〜。

土方さんが「殺してやるよ」とまで明言するほどに、
互いに執着しまくっているのが、こうゆうのが大好きらいしです。

好きなキャラの異常な執着ほどwktkするものは無い。

銀さんとも…、彼を決して好きじゃないけど気になる、ってところが大好きですw
(もう好きレベルかなぁ…お友達レベルになったかな?

****************

つい、ザキちゃんの動画見てたんですけど。

…土方さんの足が高く上がってる…!!(蹴る時。

…とか、ついついそっちのほうをガン見してしまって、
結果、自分がタダの土方さんクラスタだとゆーことが判明しただけでした…。

土方さん、魅力的ですね。←

そして、あれだけ蹴られても殴られても副長に仕えてくれて、
本当にありがとうございます…!

と、何度目かわからない感謝をザキちゃんに☆