伊東鴨太郎さん、お誕生日おめでとうございます!

僕の中での彼のイメージのひとつが、
赤い薔薇背負っててアンニュイな感じなんですggg

(どこだ…! どこでそんなイメージが付着したんだ…!w

**********

鴨誕オフ行ってきました!!

甲子太郎さんのお墓にお参りし。
(お花いっぱいでしたし、前にも後にも参られる方がいらしてました。
(甲子太郎さんの命日なのです。
(何をお参りに行ったのかと疑問に思う向きもあるとは考えますが、
(僕自身は、今の日本をつくる礎をつくってくださったことと、
(鴨太郎さんのモデルになってくださっていることについての感謝を述べてまいりました。

下鴨神社に詣でて。
(鴨つながり…w

鴨鍋をいただいてきました。
(桝富とゆーお店なのですが、めがっっっさ、おいしかったです…!!!
(冬は1週間前から予約必要とのことです。
(お店の方がものすごく良い方たちです、ありがとうございました!
(鴨さんのお肉もおいしかったし、ポン酢がおいしかったし、
(なんといってもおそばが…! おなかいっぱいでも、とてもおいしくいただけました。

(そしていつもの如く、写真は一枚も無いのである…w

**********

オフ参加の皆様には、お世話になりまくりました。
(本当に…、体力皆無でお荷物状態だったような…;;

おそろしく楽しかったです。
(大好きな人に、スケブ描いていただけたー!!
(そして自分も初の鴨太郎さんを描きました…はぢさらしぃ…;;

(コトの発端が、鴨太郎さん配布動画きっかけでフォロバいただいた大好きな方に、
(ちょーハイテンションで話しかけて以降、
(怒涛のラブコール攻勢をかけた結果、なぜか急遽お誘いいただけてしまったとゆう…。