とーらぶきゃらそーと!

(*◉ Θ ◉)デスヨネー☆

1 燭台切光忠
2 一期一振
3 和泉守兼定
4 山姥切国広
5 太郎太刀
6 骨喰藤四郎
7 鯰尾藤四郎
8 堀川国広
9 鶴丸国永
10 大倶利伽羅
11 へし切り長谷部
12 蛍丸
13 加州清光
13 大和守安定
15 厚藤四郎
16 五虎退
16 薬研藤四郎
18 三日月宗近
19 今剣
20 同田貫正国

たぶんこぎつねまるちゃんが4位。
(選択肢にいなかったのでー。
4位以下はそんな差が無いです。

ぶっちぎりで大好きです、しょくだいぎりさん♪
(絵柄とデザインと言い回し。料理がえろいw

いちごちゃんは、なんかすごい好き…。
(丁寧口調の言い回しが絶妙ぽい。

兼さんはなぁ…、としぞーさんの佩刀ダカラ。
(えむえむでーで踊っててふぉおぉ…!ってなりました。演算すごい。

やまんばくんは、あの適量な暗さw
太郎さんは、あのビジュアル。
つるちゃんは、一軍でお世話になりまくったので…w
蛍ちゃんも、一軍でお世話にw
(最初のほうで出てくれた子は、情がわきますねー。
ほねばみさん、なまずおさんは、絵が好きです。